ブログ

「『自信』をもって仕事で結果を出す!職場で断然伝わるコミュニケーションスキル20」アマゾンレビューいただきました・その3

昨日は、初の出版記念セミナーで楽しみました!やり終わった後は、研修とセミナーの二本立てということもあって、ぐったりとしてしまいましたが、とてもやりきった気持ちになれました。

昨日のセミナーの動画はこちらからご覧ください。勢いがありますよ、いつもの私よりも・・・

新刊「自信をもって仕事で結果を出す!職場で断然伝わるコミュニケーションスキル20」のレビューを紹介します。

きのっぴさん 「職場での課題解決にうってつけです!」

ビジネスパーソンの一番の悩みが職場の人間関係だと思います。その意味で、こちらの本の内容は、著者の会社員時代の色んな事例が盛り込まれ、「あるある!」とうなづけるシーンも想起でき、共感できる。そのうえで断然伝わるコミュニケーション(話法だけではなく、印象面も含めて)の手法を手ほどきしてくれて、とても実践しやすい内容だと思いました!!

NIJIいろさん 「コミュニケーションによって広がる素晴らしい可能性」

コミュニケーションの大切さを伝える、著者の熱い想いと、具体的スキルが詰まっています。
コミュニケーションに悩んだというご自身の実体験や、数多くの事例から、仕事の現場をリアルにイメージして読みました。
コミュニケーションのスキルは、知っているかどうかよりも、できているかが大切。
日頃の自分の伝え方や在り方を見つめ直し、20のスキルを実践していくことで、伝わりやすさは断然変わると思いました。
オンラインでの役立つポイントもたくさん載っていますので、積極的に取り入れていきます。
「自分を信じる力」で、コミュニケーションスキルを引き上げる人が増えていったら、みんなが働きやすい環境が作れると思います。

素敵な感想をありがとうございます!職場でのコミュニケーションで、職場での人間関係で、いろいろと悩んだ経験があるからこそ、その経験を踏まえてどうすればうまくやれるのか?私は同じように悩んでほしくないので、仕事で結果を出せるように、職場で働く場所を快適に面白く、安全にできるように心がけてきた方法を書かせていただいています!

こちらから好評発売中です!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。