ブログ

「自信」をもって仕事で結果を出す!職場で断然伝わるコミュニケーションスキル20、アマゾンレビューいただきましたその1

新刊「自信をもって仕事で結果を出す!職場で断然伝わるコミュニケーションスキル20」(ごきげんビジネス出版)が、発売されて約1週間経過しました。手に取ってくださる方が少しずつ出てきてくださってとてもうれしいです!ありがとうございます!

本書は、アマゾンから、電子書籍もしくはオンデマンド(ペーパーバック)書籍として発売されています。下記のサイトからご確認ください!

こちらのサイト

以下、お読みいただいた方からレビューをいただいているので紹介いたします。

Misakoさん

仕事上において「相手にうまく伝えられない!!」が私の長年の悩みでしたが、この本に書いてある内容を試してみたら、すぐに効果がありました。また、この本では「オンライン」に関しての記述も沢山、書いてありますので、コロナ禍で、オンラインを使う場面が激増した私にとって、とても役立ちました。助かりました!これからも、何度も何度もこの本を読み返して、自分のコミュニケション力をもっと向上させたいと思っています。

harukaさん

仕事柄、若手のビジネスパーソンの悩みに触れる機会が多いのですが、この本の冒頭に書いてあった心の声は「まさにそれ!」というようなリアリティがありました。職場で周囲のことを気にかけるあまり、うまく自分のことを伝えられなくなってしまっている方におすすめの一冊です。人と話す、書く、という基本的なコミュニケーションが網羅されているので、若手を部下にもつ上司の方も読んでいただければ部下指導にも役立てられると感じました。

ひのたけさん

姿勢、声の出し方と言った基礎的な部分からまとめていただけており、つい毎日の仕事に追われているとおざなりにしてしまいがちなところを振り返る機会となりました。具体的、かつわかりやすい言葉で、ご自身の経験を交えてコミュニケーションのポイントを紹介していただけています。何度も開いて確認していきたい書です。

皆さん、それぞれお役立てくださっているところがあって、とてもうれしいです。感謝いたします!気になった方は是非ご一読ください!!

なお、この本を土台にしたオンラインのセミナーも実施しようとプログラムを考えております。決まりましたら紹介いたします!

また、7月21日(水)には、サードプレイス・ラボにて出版を記念したセミナーを開催いたします。主催の安斎さんのご好意で、今回やらせていただくことになりました。こちらもよろしくお願い申し上げます!

こちらからどうぞ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。