ブログ

応援して下さる方々のおかげ

独立してから、温かい応援をしてくださる方が私の周りにははいるなぁ、と感じることがあります。特に静岡県地域で温かい応援をしてくださる方々が増えてきて、私にとってはとても嬉しいと感じる時間が増えました。笑顔の数も増えてきていますね。

今日も、その応援をしてくださる方のお1人がご来社されました。「静岡ビジネスレポート」という、静岡県中部の企業の方々を中心にビジネスにかかわる雑誌を発行していて、その会社の記者の方がおこしくださいました。

その方は、ある方からご紹介をいただきました。とても明るくて、なぜか元気をいただけているような女性の記者の方です。いつもメモをいっぱいとってくださって、私のつたない話にも真剣に耳を傾けてくださいます。以前、5月に弊社の取り組みについてとり上げてくださり、富士山型フェイスシールドの取り扱いを開始した際にも記事にしてくださいました。

そして、今回は、先日の富士市のキャリア教育にかかわる講師としての取り組みや、中小企業限定で実施しているオーダーメイド型の人材育成の取り組みについて、記事にしてくださるとのことです。いつも私の活動を追いかけてくださっていて、特に静岡県内の活動でなにか新しい事を始めるときなどは、いつも「静岡ビジネスレポート」の記者の方が声をかけてくださいます。いつも見守っていてくださるのがとても有難くて、担当の記者の方は、今日でお会いしたのは2度目でしたが、その間も弊社の活動を追いかけてくださっているのです。

今日は、この記者の方に、私のプロフィールをお渡ししました。すごく食い入るようにお読みくださっていたので、改めて感想を伺ってみようとは思います。そして、来年早々にも弊社をとり上げてくださるみたいですので、それもとても楽しみにしています。

こうして、応援して下さる方々がいるのはとても有難い事です。よく妻とも話をします。「こうした応援して下さる方々のためにも、富士みらいクリエイションは続けていくのだ」と。いろいろな形で応援して下さる方々がいらっしゃいます。富士みらいクリエイションが続いていること、さらにいえば、様々な場面で活動のチャンスをいただけることが、応援して下さっている方々の喜びに、励みになればと思っています。

先日実績一覧をアップしたのも、その一環です。よろしければ、2020年度(第2期)上半期(3月から8月)の実績一覧もご覧ください。こちらです。新しいお客様に恵まれて、この先も事業を続けていけそうです。皆さんを信じることが、まさに引き寄せているように思います。

先日のハロウィンのときの夜の空です。満月が煌々と輝いていました。なにかこの満月にも、幸せを感じます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。