ブログ

感謝、また感謝。東京での15年のしめくくり!

今日は感謝をする日です。感謝の言葉しか出てこない位に、いや、それ以上の、それ以下のものもないです。ただ、ただ、感謝!

メインのイベントは、私の「送別会と壮行会」ですが、その会に向かう前に、素敵な出会いがありました。主婦からメンタリストに昇っていき、今や研修の講師もされている岩槻まなみさん、通称「まなみん」と会う機会をいただきました。

いろんなことを他にも書きたいとのことです。いつも笑顔で、キュートに接してくれるまなみんに心から感謝。私の本を差し上げました。魔法を使えるようにがんばりますよ!(笑)。

さて、まなみんとの出会いの時間の後は、いよいよ送別会&壮行会会場へ。まず驚いたのがこの下のボードです。

「まっすー」って書いてあってわかりやすい!てか、恥ずかしかったけど、めちゃくちゃうれしいですよ!渋谷の街にいることを公言するこの印に感動しました!!

今日の会は、35名ほどの方々がご参集されました。こうした場での私の想いはいつも一緒。様々な世界にいる方々がつながるということです。そのつながりが生み出される新しい価値を大切にしてほしいという想いを持っています。「プラスオン!」、という勉強会をやったのも、その証なのです。

こうやってみんなが話をしている姿が好きなのです。

会の途中では、何名かの方にスピーチや歌をいただきました。歌はびっくりでしたが・・・

プラスオン!のころから、とても頼りにしていたさやさやさん。今や、某業界では有名な社会保険労務士さんです。やっぱりこの方の話は上手!さやさやさんにサポートいただきながらプラスオン!の場をつくってきたことが、とても懐かしく感じました。感激するような内容のお話、本当にありがとう!

QUEENが降臨!やっぱり歌うまいよなぁ~。しみじみと聞き入りました。弟がこうして遅くなっても駆けつけてくれるのは、嬉しい限りです。時には心の支えにもなってくれたので、彼の存在なしには、東京では生き残れなかったように思います。昨年、アーティストフォーラムに出てから、ますます大きな存在になったように思います。

いろいろなところから、私のために時間を割いて下さったことが、本当に嬉しかったです。これから、みらいを切り拓いてくためのマインドセットを、こうした仲間の方々とできたことが、大きな成果です。

さらには、今日おこしになれなかった方からも、ダイレクトメッセージなどでたくさん激励の言葉をいただきました。一つ一つのものについては、明日、引っ越しの準備をする合間に、丁寧に目を通させてください!

幸せを、勝利をつかむために、社会や顧客に貢献するために、そのための一歩目を踏み出せました。みなさん、感謝感謝です!!ありがとうございました!!

大切な言葉のプレゼントを胸に、いよいよ、来週、故郷に戻って会社を立ち上げます!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。