ブログ

45歳の誕生日を迎えて

1年のなかで、最もたくさんの祝福の言葉をいただく日が誕生日です。

2021年1月17日。45歳になりました。50代が見えてきたのですが、まだまだこれからという気持ちでいっぱいです。

新年に掲げた「健やかに、革新的な挑戦をする1年」にするのはもちろんですが、何よりも、自分とその周りの人たちが、健康で幸せな1年であるようにと思っています。

コロナ禍で、今回の誕生日は前日まであまり実感がありませんでした。ただ、見ず知らずの方からの言葉も含めてたくさんの祝福の言葉をいただくと、誕生日であることの有難さ、幸せ、そして、またこうして歳を重ねた喜びをかみしめています。

昨年、母が体調を崩して入退院を繰り返しましたが今は自宅にいます。以前ほど体を器用に動かせなくなってしまい、本人が一番つらいと思います。それでも、この日のことは忘れずにいてくれて、朝からLINEでメッセージをもらいました。午後過ぎには実家に行って、両親と妻と4人で、一緒にささやかなお誕生日祝いをさせてもらうつもりです。

Uターンして独立し今年で3年目。ますます楽しんで生きていける45歳でいきたいと思います。ただ、今日だけは幸せな気持ちに浸らせてください。

今朝、ツイッターで、ある方からいただいた言葉がとてもうれしかったので載せておきます。

「信頼と自信を育て人々を財(たから)に変えるあなたに幸あれ」

信じることを使命にして、人材育成とキャリア支援で、人のために組織のために地域のために、どんどん挑戦していきます。そして、皆さんの成果創出を支援していきます!

いつもありがとうございます!

おまけ

ツイッター、よかったらフォローしてください!!こちらです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。