ブログ

感謝感謝~地元のみらいづくりのための足元をつくる~

今日は手短にします。

今までいろんなことがあったけど、今日ほど有難いと思ったことはなかったです。新しい門出を迎えるにあたって、今の会社とも引き続き外側からサポートをさせていただくことになりそうです。有難い・・・

もちろん、それに安住するつもりはありません。私は地域の方々に対しての人材育成や生活支援をやっていくのが主要な事業として位置付けています。しかし、地元の方々へ貢献していくためには、いろんなつながりを各地に持ちながら、地元に還元できるようにしていきたい思いはあります。

ですので、独立後は日本各地どこへもまいりますので、是非お声がけください!人材育成や組織内のコミュニケーションでお悩みの方々、あるいは営業の力を伸ばしたいとお考えの方々が中心になるかと思います。

都内のあるビルのロビー。こうしたクリスマスツリーが都内のオフィスビルのあちこちになりますね。いよいよ12月も射程に見えた11月最後の週の始まり。感謝感謝のスタートです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP

富士みらいクリエイションをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む