お知らせ

【11月26日】富士みらいクリエイション主催セミナー第2弾「会議のやり方を変えて物事を効率化する」

11月26日実施ワークショップ型セミナー

10月17日実施のセミナーに続き、第2弾のセミナーの告知です。11月26日火曜日に、富士市にてセミナーを行います。主催のセミナーとしては第2弾です。内容は「会議のやり方を変えて物事を効率化する」です。

会議のやり方を変えるという言葉が一つポイントです。いつもやっているような会議のやり方だと、結局は嫌な雰囲気で終わってしまい、時間ばかりがかかって「ムダな会議」というレッテルを貼られてしまうでしょう。そうではなくて、どうすればムダな会議にならないか、というのを考えなければいけませんね。

会議の場の雰囲気を変えるための工夫や、会議の場でのコミュニケーションのとり方などについてワークを通しながら学ぶ実践的な内容にしていきます。ビジネスパーソンの方はもちろん、学生さんや地域の団体の代表の方など、ふだん会議を進める、企画する立場の方々にご参加いただけますとうれしいです。

お申し込みはこちらからお願いします。

もしくは下記お問い合わせフォームより、「11月26日セミナー参加希望」とご記載いただいてお送りください。

多くの方のご参加をお待ちしております。

PAGE TOP