お知らせ

第1回 オンラインの場づくりとコミュニケーション力アップ講座

コロナ禍でオンラインでのセミナー運営は欠かせないものになりました。

自分自身がオンラインに関係ないと思っても、相手がオンラインを臨む人たちばかり。

商談を進めるにしても、オンラインの場をどうやってつくればいいのか?

私は、実際に会って話ができるのがいいとは思っています。しかし、時代の変化に逆らっていてはこのコロナ禍を切り抜けることができないのでは、と思っています。

そこで、オンラインの場づくりとコミュニケーションをセットにした講座を、ZOOMをつかってやろうと企画しました。

比較的価格を抑えて提供したいと思っていますが、私自身、研修に係る仕事、ワークショップに係る仕事に16年関わっています。こうした経験で得たノウハウを惜しみなく提供します。

作成したレジュメを、ご自身のオンラインの場で活用して下さって構いません。是非学びたい方はおこしください!!楽しく学ぶ!これが私のモットーです。

【日時】10月31日 土曜日 10時~12時「オンラインの場づくりの基本」

【以降の内容】 10時~12時開催です

第2回 11月21日 土曜日 10時~12時「聴き方や伝え方を見直す」
第3回 12月20日 日曜日 10時~12時「ファシリテーション」
第4回  1月16日 土曜日 10時~12時「ワーク実践とリスクの管理」

各回5名様定員で行います。ご参加お待ちしております。宜しくお願いいたします!

【参加費】3,500円(税込)※4回一括も承ります。

お申し込みは下記のサイトよりお願いします。

https://jinzai.fujimirai-creation.com/shop

お問い合わせは、info-km@fujimirai-creation.com へ

PAGE TOP