ブログ

仲間って有難い存在です

昨日の今井さんのセミナーや、いろんなところに行って最近感じるのは、「仲間」の存在です。本当に仲間がたくさんいるんだなって・・・うれしいです。

先ほど、フェイスブックに投稿をしたこともあるのですが、ちょっとした相談や悩みに乗ってくださる仲間がたくさんいるんだということです。また、私のように起業を考えている方やフリーランスの方など、本当にいろんな方々とのつながりが改めて大事なんだと思いました。
いや!まじでうれしいです!!涙が出そうでしたから!

私は地域での人材育成を事業としては主力で考えてますが、

1.組織の中のコミュニケーションをよくすること、2.キャリア開発、キャリアデザインをしていくこと、3.ハラスメントの防止に取り組むこと、4.営業力を高めること、5.自分の組織で研修を内製化してやりたいので支援すること、6.仕事やお金のお悩みについてお話を聴くこと

この6つのことを中心に私はお力になれます!
法人営業経験14年、管理職経験4年、3年で研修講師登壇数350回以上、勉強会コミュニティ立ち上げ実績、などの経験を活かして、関わる方々が自信を持って未来に向かって挑戦したいという方を全力で応援しますよ!!

みなさんに何かお悩みがあったら、ちょっと話をきいてくれ、でもOKです。

お力になります!!

仲間の大切さを実感してますので!
DSC_0860.jpg

今日の大森のオフィス街、なぜか葉っぱがいっぱい・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP

富士みらいクリエイションをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む